こんばんは🌙😃❗


【熊本のあか牛】


ASO 塚本フォームさんのあか牛薪焼き、炭焼き

鎹の常連様で、味覚が、すごいお客様に食べて頂きました~アップアップアップ

絶賛して頂きました~


また、あか牛を食べに来ます爆笑との事で、

喜んで頂きよかったですアップアップアップ


また、お待ちしておりま~す🎵



今回は特別コース


あか牛のステーキ

あか牛の牛肉100%のハンバーグ





あか牛のたたき



あか牛【塚本フォームさん】は、なかなか仕入れ代が、高いけど、高い価値のあるあか牛です爆笑
是非、ご賞味頂きたい牛肉ですよニコニコ

お早めに笑お待ちしておりま~す🎵


キッシュ

昨日、生地を仕込んでお昼ランチが、終わってから焼きましたアップアップアップ

また、作ってしまった~(笑)






鴨肉


仕入れました~




自家製ローズマリー


お刺身

器は、氷です(笑)






鮎のカラスミ和え


小鉢色々




いちじくムース

賞味期限1分(笑)

ゼラチンが、少ないため、すぐ食べて頂かないと、すぐ液状になってしまう(笑)ムースですアップアップ



かすがい鎹
熊本市南区江越1丁目16-20
096-370-7177
駐車場🅿️6台
定休日【木曜日】