こんにちは👋😃



5月12日【母の日🌹】に子供店長から

【いつもありがとうございます😆💕✨】の

言葉とスタバのドリンクチケットを頂きました🎵アップアップ


なかなか、行く時間がなくってあせるあせるあせる

昨日、夜、暇だったで、夜歩いて【ダイエット、健康の為】桜町のスタバにアップアップ行ってきました(笑)

夜22時までの営業と書いてあったので、

楽勝と2人で、話をしながら出かけましたが(笑)

なかなか、着かないえーん

ギリギリ間に合って(笑)ゲット~

いつもありがとう😆💕✨


片道60分かかりました~(笑)








オーナーは、こちらを🎵





私は、こちらを🎵
ダイエットしている私(笑)
木曜日は、ダイエットのボディーバランスの日
絶対、怒られる😭💔(笑)
…😱

美味しかった~アップアップアップアップアップ
お釣りがでないとの事で🎵
一番大きいサイズ~爆笑😆😆😆😆


また、片道60分かけて、帰りました(笑)


運動したから、まっ🎵いっか爆笑

ご褒美~🎵アップアップアップアップたまには口笛ね~🎵




ご馳走様でした照れ照れ

なぜか、オーナーもご馳走様でした🎵と、

ラインをしてニコニコ😁✨✨


オーナーが、いうには、ラインに

【仲良く飲んでね🎵】と、書いてあるよ✨と、

納得いかない~私プンプン




また、明日から玄米と散歩とサラダ生活~
筋肉をつける為、鶏肉【たんぱく質】を🎵
筋肉がないらしく(笑)
頑張りまーす✨


少し、白米も、入れて爆笑【一掴みぐらい】