こんばんは🌙😃❗


今日は、鎹の常連様がご来店くださいました~

ありがとうございまーす🎵


今日も大満足アップアップ

と、喜んで頂きました~🎵

嬉しいお言葉爆笑

ありがとうございまーす🎵😆💕✨

良かった~🎵

喜んで笑顔で、楽しんで頂けて🎵

私達も、嬉しい🎵😍🎵ですラブ


また、お待ちしておりま~す🎵



6,000円お食事コース



茶碗蒸し

湯葉・マッシュルームのスープ・キャビア・ナスタチューム



がんもどき



お刺身

ヒラメ・鯛・鯵


燻製料理【写真撮り忘れあせる

自家製スモークサーモンの燻製仕立て       クリームチーズ添え

燻製の煙がなくなる前に早く出さなきゃなので

写真は、後回しですあせるあせる


美人まんじゅう

いつも生姜をいれていますが、今回は山椒を刻んだものを入れて提供しました


赤牛の薪焼きと生麩の治部煮


小鉢色々

【もずく酢・ホタテの梅肉和え・豆乳豆腐】


ご飯セット

写真撮り忘れ~

ミルキークイーンの白米と、赤味噌の味噌汁


デザート

抹茶


クリームブリュレ

生チョコ・キュウイ・イチゴジャム・ラズベリー



明日のコース料理の準備


キッシュの生地を形成~

焼いて冷ましまーす

中身は明日朝イチで作って、焼きあげます

夕方提供できるようにアップアップアップ

余熱を取って、冷蔵庫で冷やしまーす🎵


以外に時間と、手前が、かかる料理~(笑)





たくさん作った~🎵ずっといい香り~おねがい



夜のコース料理





かすがい鎹
熊本市南区江越1丁目16-20
096-370-7177
駐車場🅿️6台
定休日【木曜日】