こんにちは👋😃


6,000円コース料理


鎹の常連様~半年振りのお客様~

ご来店ありがとうございまーす🎵

コロナ禍で、生活リズムが、変わり

なかなか外食しなくなった~あせる

【久しぶりの外食で、幸せでした】爆笑と、

おっしゃって頂きました~

良かった~

喜んで頂けて良かったですラブまた、お待ちしておりま~す🎵


白ワインと生ビールに合わせてお作りしました


カジキマグロとキャビアの酢の物


小鉢色々盛り


お刺身


美人まんじゅう





五穀和牛


キッシュ






がんもどき


高菜焼おにぎりカラスミパウダー


ありがとうございました😆💕✨



がんもどき


久しぶりに作りました~











今日は、定休日【木曜日】


ボディーバランスに通い始めて5回目~

頑張ってきまーすアップアップアップアップアップ