こんにちは👋😃


2024年【イタリア展】

行って来ました~🎵



2時すぎに出かけて
一押しパスタは、売り切れてました~あせるあせる
食べたかったなぁ~

子供店長が、言うには、オープンしてすぐ売り切れたよ(笑)っと。
さすがだね🎵

ランチタイムをずらして、行ったのですが、満席で、大繁盛~🎵
少し待って、お席を案内して頂きました~


楽しみ~🎵アップアップアップアップ楽しみ~🎵アップアップアップアップアップ

オーナー チョイス

【生ハムとアスパラ、エリンギのクリームスパゲッティ】


頂きまーすアップアップアップ

私のチョイス

【しらすとキノコ、カラスミのアーリオ・オーリオスパゲッティ】


デザートも(笑)

レモンのティラミス


美味しい~🎵

子供店長、ニコッ🎵ニコニコ
3年前に比べて、余裕がありますね
昔は、バタバタで、不安な顔をしていましたが、今年の子供店長、堂々とパスタを作っておりました。

東京で、食べた味と同じおねがい
美味しかった~🎵
私達のお隣のお客様も【うまっ❗】と、いいながら、食べてました~🎵
良かった~

ちょっと、挨拶にきてくれました🎵
お疲れ様😆🎵🎵~
本当に美味しかったよ🎵
いつも美味しいけどラブ照れ


あと、3日、4日、5日、6日、7日、頑張ってね🎵

絶対、お客様、感動してくださるよ照れ

1つ、1つ、丁寧に作ってるのが、わかる

ご馳走様でした🎵


後、1回食べに行きまーす🎵(笑)

6日か、7日にラブ





通常は、こちらにおりますので東京にいかれた際は、是非~ご来店くださいませ~🎵

⬇️⬇️⬇️⬇️

http://www.la-bettola.co.jp/restaurant/yakiniku.html