こんばんは🌙😃❗


マグロのカラスミ


裏ごしして、タッパー2個分


いつも月に一度ご来店頂きます鎹の常連様~
いつもありがとうございまーす😆💕✨

今回、退職されたということで
鎹にご来店頂きました~

お仕事長い間、お疲れ様でした~
デザートを、出す際に
お話を聞いたので、何もできずあせるあせる
すみません😣💦⤵️

次のご来店の際に音譜音譜

また、お待ちしておりま~す🎵


【6,000円コース料理】

もんこうイカの出しゼリー雲丹添え


お刺身

金目鯛・ヒラメ・マグロ・鯛

【お皿はです(笑)


赤牛のステーキ



美人まんじゅう



クリームチーズの西京味噌

写真撮り忘れあせるあせるあせる


燻製入りのホタルイカサラダ


蓋をあけて、写真を撮る時間がなかった~(笑)


ご飯もの

お味噌汁+炊き込みご飯の海鮮あんかけ



デザート

クリームブリュレ・小豆アイス・生チョコ


今回は鎹の常連様のリクエストで、

コーヒーをおとしました🎵

通常は、【抹茶】です(笑)



今回は、小鉢盛り【前菜盛り】ではなく

牛肉のいい部位に変えて、提供しました~


ありがとうございました😆💕✨


 本日【4月13日】は、貸切となります