こんばんは🌙😃❗


今日は、鎹の常連様~かなりお久しぶりでした~

また、足を運んで頂きまして爆笑ありがとうございまーす😆💕✨

あまり、たくさん食べれないとの事で

少量で、いいものをおねがい


すべて完食して頂きました~



8,000円コース料理


お献立




前菜


穴子とたけのこの蒸し焼き

すり身と大葉とたけのこ入り











美人まんじゅう



お刺身



赤牛のステーキ



鮑と野菜の炊き合わせ



ずわい蟹とパール柑のサラダ



ご飯もの

甘鯛の鱗焼き+キンキのお味噌汁


ご飯は炊き込みご飯



デザート


抹茶


ありがとうございました😆💕✨


また、お待ちしておりま~す🎵


かすがい鎹

熊本市南区江越1丁目16-20

096-370-7177

駐車場🅿️6台

定休日【木曜日】