こんばんは🌙😃❗


🌸8,000円コース料理🌸


ずわい蟹のゼリー添え


お刺身

本マグロ・中トロ・ホタルイカ・天然鯛


鮑の包み焼き


スモークを入れて、提供しました


美人まんじゅう




牛肉のステーキ


薪、焼き~

お野菜、ダッチオーブンで、じっくり焼きました🎵


和牛イチボのステーキ


オクラと豚肉巻き野菜の炊き合わせ



ホタルイカと空豆の卵とじ

ホタルイカが、大好きとおっしゃってましたのでご飯ものは、内容を変更して、提供しました


お味噌汁


デザート

クリームブリュレ・生チョコ・アーモンド・小豆アイス・卵白で、作ってクッキー



抹茶


ご来店、ありがとうございました😆💕✨

お友達が、明日から日本を離れるとの事
和食を最後にお友達と食べたいとの事で、
鎹にご来店頂きました
【和食を楽しめた~】と、喜んで頂きましたアップアップ
喜んで頂けて、良かったですおねがい


また、帰国した際は、和食で、お待ちしておりますね~🎵
お気をつけて、いってらっしゃいませニコニコお願い

かすがい鎹
熊本市南区江越1丁目16-20
096-370-7177
駐車場🅿️6台
定休日【木曜日】