こんばんは🌙😃❗


今日は、【結婚記念日飛び出すハート】に鎹を、ご利用頂きました~アップアップアップまだ、お若いご夫婦ラブ

旦那様からディナー🍷🌙✨花束💐とプレゼント


😃💕幸せ🍀いっぱいでラブうらやましい~ラブ

いい記念日になるよう朝から頑張りました~ニコニコ


8,000円コース料理




前菜

わらび豆腐・マグロ・海苔醤油

スモークサーモンのカラスミゼリー

赤貝・蕗【ふき】・ハーブ味噌


新玉ねぎスープ

コチと生麩が中に入ってます🎵


玉ねぎは、オープンでじっくり焼き上げました🎵

砂糖が入ってる?と思うぐらい甘い玉ねぎスープ

砂糖入ってないですよ~(笑)

ディルのオイル【手作り】を少し



美人まんじゅう

🌸春~桜の🌿葉っぱと桜の塩漬けを飾りました


白和えと生麩、車海老


和牛ステーキ

菊芋のソテーも一緒にアップアップ

サラダには、エディブルフラワー


あわびと大根の炊き合わせ


穴子湯葉の雑炊

穴子は、朝からさばきました~

それを煮てあります🎵






デザート盛り希望だったので音譜音譜音譜
鎹からのメッセージも(笑)


大変、喜んで頂きました~アップアップアップドキドキドキドキドキドキ
結婚記念おめでとうございました~😆💕✨
ありがとうございました~😆💕✨
また、お待ちしておりま~す🎵

お幸せに~ニコニコラブ

by KASUGAI🌸