こんばんは🌙😃❗


本日は、【退職祝い】で、鎹の常連様がご来店くださいましたアップアップ


長い間、お仕事、お疲れ様さまでした~




人数が、インフルエンザで、減ってしまってあせる
貸切は、できなかったですが、
ゆっくりご家族で、お食事会おねがい
楽しまれてました~

また、次回、そろってから
また、正式に予約するねと🎵おっしゃって頂きました~

ありがとうございまーす😆💕✨

インフルエンザ、お大事にですね
安静が、一番ですニコニコ


また、違ったお料理と日本酒を次回、購入しておきますね🎵




6,000円コース料理


献立

時間がある時は、作成しております🎵




前菜



お刺身


キャベツの牛肉巻き


生麩【酒粕】+自家製カラスミ


美人まんじゅう


海鮮のトマト


赤牛のお寿司


お味噌汁【あおさとしじみ】


デザート




ありがとうございました😆💕✨


かすがい鎹
熊本市南区江越1丁目16-20
096-370-7177
駐車場🅿️6台
定休日【木曜日】