こんばんは🌙😃❗


今回は

お酒に合わせて、ちょこちょこ盛りで、

お料理を提供致しました🎵


NGが、鶏肉が、食べれないとの事おねがい

鶏肉なしのメニューで、献立をたてて、

提供しましたよ爆笑



4,500円お酒の肴コース



前菜

取り忘れあせるあせる


お刺身



美人まんじゅう


生麩の田楽・カボチャの煮物


蛸の卵


だし巻き


クリームチーズの西京味噌焼き


豚肉のミルフィーユ・ローストビーフのあんかけ


牛肉の煮込みと長ネギのあんかけ茶そば



デザート【写真なし】

生チョコ+黒豆アイス



たくさんお酒を飲んで頂いて、

お料理もドリンクに合わせて、お作りしました~アップアップアップ

ありがとうございました😆💕✨


ちょっと、多かったみたいでした

反省、反省あせるあせる


また、お待ちしております~アップアップアップ