こんばんは🌙😃❗



今日は、鎹の常連様の【古希祝い】に鎹をご利用頂きましたアップアップアップ
いつもありがとうございまーす😆💕✨

私達にも【おすそわけと】ちょうだい致しました
ありがとうございま~す😆💕✨
古希の色は【紫🟣】ですね✨
まだまだ、お若い旦那様~
これからも、祝いごとがありますので
いつまでも元気に若々しくいてくださいね🎵



おせちを今年初めてご注文されたお客様より
【おせち、美味しかった~】と差し入れを頂きました~アップアップ
よかったです😌💓喜んで頂けてラブ
ありがとうございまーす😆💕✨
また、一年間、鎹をよろしくお願い致します~





こちらも【お年賀】と、いつもご来店頂く、鎹の常連様より頂きました~
いつもすみません😣💦⤵️いつも気を遣って頂き、ありがとうございまーす🎵

早速、乾杯🍷ですね✨


皆様、本当にいつもお心遣いありがとうございます~アップアップアップ
お料理で、お返しできるよう、
今年もがんばります🎵



子供店長とオーナー今日のコース料理に真剣です




たくさん色々考えながら、お客様が、
喜んでくださるように話し合いをして
献立を、たてて、お客様に提供しましたアップアップ

今回は今日だけお手伝いでした


皆さん喜んでくださいました~ラブ
また、お待ちしております



子供店長スペアリブパスタ






かすがい鎹
熊本市南区江越1丁目16-20
096-370-7177
駐車場🅿️6台
定休日【木曜日】