こんばんは🌙😃❗


お酒の肴コース 4,500円




鶏ハム


鰹の酒盗


お刺身

鰹【薪焼き】

ヒラメ

はた

マグロ



短角牛のロースト

生麩と里芋


ちょこちょこ盛り

カリフラワーのスープ

短角牛のメンチカツ

鶏レバー


美人まんじゅう



お酒の肴おつまみ

お酒をたくさん飲んで頂いたので(笑)

お腹にたまらない音譜おつまみウインク




ご飯もの【写真撮り忘れ】

高菜の焼きおにぎり
お魚のお味噌汁

いつもお二人で、ご来店頂く鎹の常連様~
今回は、会社の皆様と、親睦会~アップアップアップアップ
で、ご利用頂きました🎵

いつもありがとうございまーす🎵
団体様とお二人様では、
なかなか、準備があせるあせる大変な為、コース料理に
していただきました🎵

すべて完食して頂き、ありがとうございました😆💕✨
また、お待ちしておりま~すアップアップアップアップアップ


かすがい鎹
熊本市南区江越1丁目16-20
096-370-7177
駐車場🅿️🚗6台
定休日【木曜日】