こんにちは🎵



昨日の夜から排水溝の問題が発生〰️泣

オーナー22時~6時まで大掃除〰️

頑張りましたが…😱

今回は、オーナーの手には、叶いませんでした💦

残念🥺


通常は、ランチ営業ですが💦
業者さんが10時過ぎにしか来れないということで
ランチ営業は、臨時休業にさせて頂きました🥺
申し訳ございませんあせるあせるあせる

無事、今、高圧洗浄をして頂きました🎵
飲酒店ではあるあるで、数ヶ月に1度、定期的に
されるといいですよ🎵との事。
お値段が高いので…😱

お店側はできることは
帰る時に、シンクに多めの水を貯めて、
一気に流して頂くと、少しは改善できますとの事。

それでも、油だったり、色々なものがたまって流れなくなるので、定期的に🎵

営業ができなくなるのは、お客様にご迷惑をおかけしてしまうので、定期的にお願いしていこうと思いま〰️す🥺


夜の営業は、なんとか間に合いそうです🎵

本日は、夜からの営業となります爆笑

よろしくお願い致しますアップアップアップアップアップ

すごい音でした💦

再チェック


うん‼️大丈夫です🎵


業者さんに、最後までチェックして頂きました🎵
ありがとうございました👋
助かりました〰️🎵
今回、お願いした業者さんは、対応がよく、スムーズにいきました🎵
分かりやすく説明して頂き、最後のチェック、アドバイスと、してくださって、よかったと思います🎵


オーナー、6時間かけてやりましたが(笑)
やっぱり、専門の業者さんにお願いした方がいいですね😊



かすがい鎹
熊本市南区江越1丁目16-20
096-370-7177
駐車場🅿️6代
定休日【木曜日】

6月14日【水曜日】
水道トラブルの為、ランチは、おやすみ致します
夜からの営業となります。