こんばんは🎵

2週間、子供店長👨‍🍳お手伝い頑張りました〰️(笑)
久々に、鎹に帰って来て楽しい日々を過ごせたようです(笑)
リフレッシュできて、また、23日から頑張れるとの事💕

お客様、ありがとうございました〰️

子供店長イタリアン総集編〰️🎵

総集編〰️🎵

こっちは、オーナー総集編〰️💕


二人とも、料理について語り始めたら、止まらない(笑)止まらない(笑)

将来どうしたいのか、今、このコロナ禍をどうやって乗りきるのか、
お互い、コロナ禍でいい刺激を受けて
コロナに負けない、お料理を頑張ると話をしながら、盛り上がってました🎵

実際は難しい飲食店です💦
気持ちだけでも、前を向いて今、出来ることをです
頑張っていきましょ〰️

1日でも早く、コロナがなくなり、通常の生活に戻れることを願って..

かすがい鎹
熊本市南区江越1丁目16-20
096-370-7177