こんばんは🎵



昨日は夜の営業は、お休みを頂き、テイクアウト、ホームページ、チラシの作成を考えて、時間を見ると、23時過ぎてました〰️
営業しながら、この作業は中々難しいですね💦
夜の営業を休みながら、ぼちぼち頑張りまーす🎵

夜のメニュー


朝から体温チェック

今日は、ランチ営業していましたが、
ランチメニューをアップすることを忘れておりました💦すみません😢⤵️⤵️

夜はアップしてまーす🎵

駐車場🅿️6台



強酸性次亜塩素酸水は、今日作成する予定でしたが忘れておりました💦なので、今日は、各テーブルには設置しておりません💦

玄関に除菌液を設置しておりますので
よろしくお願い致します🎵