おはようございます🎵

この頃、夜アップする体力なし【笑】
歳ですかね〰️
子供店長、大丈夫かなぁ〰️
私達よりもハードスケジュール

私達よりも早くお仕事に行き、終わるのは、
終わるので、私達より、遅い😒➰💦
子供店長は、若いから平気かなぁー笑
たまに、寝坊してご迷惑をおかけしてしまっているようですが💦

👋頑張ります👋と毎日、連絡をしてくれるので、
【ほっ🤗】安心してます。
毎日、受け答えしてくれる優しい子供店長です🎵

今日も1日頑張らなきゃ〰️
【本カツオの塩たたき】

【創作パスタ】
見た目からはわからない内容【笑】
マッシュールームのクリームベースを作り、
ラタトゥイユを、ミキサーにかけて、
ペースト状にしたものをからめて作ったパスタ
仕上げに、温泉卵🐣と、チーズ🧀

優しい味の野菜クリームパスタでした。

海老の揚げ出し

シンプル、ペペロンチーノ

鮎〰️
熊本県の天然の鮎は
豪雨の被害でもう、手に入らない💦
常連様に言われて、【あっ💦😱そうだ‼️】と。
どうなるんだろう〰️もう、食べれないですね💦
天然の鮎は高過ぎますけどね💦



かすがい鎹
熊本市南区江越1丁目16-20
096-370-7177
駐車場🅿️6台