こんばんは🎵

今日は熊本県は、大雨ですごいことになっています
営業が終わってから、TVをつけると‼️
【なに‼️なに⁉️何がおこってるの?】
【これ熊本県?😱】
【私達の熊本市内は、朝は雨が少し
降っていましたが、こんなことには
なってなかった‼️】

【大丈夫かなぁ〰️💦ん〰️💦】
【かなり、ひどい〰️💦】
【心配です😢】

TVを、携帯のカメラで‼️
【心配です💦】】
【コロナでも、大変なのに💦なぜ〰️😢😱
【…言葉がでない…】

熊本市内は、こんな感じなのに…


今日は、子供店長の保育園のお友達のママ達が
鎹に飲みに来てくださいました〰️
ありがとうございました〰️🎵
お久しぶりにお会いしましたが、14年たっても
変わらず、若いママ達🤗

また、子供たちがお酒を飲める歳になったら、
皆で、飲みたいですね🎵
って、もう、20歳になっているから飲めるかなぁ〰️笑
子供店長は、7月の誕生日が来たらですが笑

【鴨のコンフィ―】

【鯛の刺身】

【鮑のバターソテー】

【オマールエビのグラタン】

【那須のオランダ煮】


今日も常連様に喜んで頂けて、嬉しかったです🎵
ありがとうございました〰️🤗
また、お時間ができた時にお待ちしております🎵

私の独り言💕🤔
ん〰️💦歳とったなぁ〰️💦
店、初めて、14年⭐️
子育てして20年
歳とりますね〰️笑



かすがい鎹
熊本市南区江越1丁目16-20
096-370-7177
駐車場🅿️6台
駐車場は先着順です
ご迷惑おかけして申し訳ございません
よろしくお願い致します🎵
明日は日曜日、お休みで〰️す
休憩しながら、今年は頑張りまーす🎵