品川にある、ハンバーグが有名なお店。
【つばめグリル】に💕行ってきました🎵
オープン前15分から並びました。
すぐいっぱいになって、東京はすごい街だと実感。
やりがいのある場所ですね😆💕
子供店長が負けず頑張って成長してくれることを楽しみにしてます🎵






かなり、料理の勉強をかねて食べまくりです。
東京はおしゃれな店がた〰️くさん。すごい🎵
緊張しっぱなしですね❤️

子供店長との思い出もたくさんできてよかったです

お休みを3日間頂き、ありがとうございました💕
お電話を頂きましたお客様、申し訳ございませんでした。明日からまた、熊本で頑張りまーす🎵
ご来店、お待ちしております🎵

【かすがい⭐️鎹】
熊本市南区江越1丁目16-20
096-370-7177
駐車場🅿️6台
🙇駐車場は先着順です
ご迷惑お掛け致します
よろしくお願い致します