スウィーツ♡ | 出逢いの旅人 ♡ orieのブログ

出逢いの旅人 ♡ orieのブログ

楽しいこと・人とかかわることが大好き!ずっと優等生やいい人をやってきて、本当の気持ちを抑えて人に合わせ過ぎたり人の期待に応えたりし、ほんとの自分がわからなくなっていました。ようやく取り戻してきたので出逢いや日々のことや気持ちを出していきたいと思います。

久しぶりに焼き芋焼きました~♡♡
このさつまいもが
これまためちゃくちゃ甘い❗

熊本の紅はるかです。
お取り寄せです。

焼いても良し、蒸し器で蒸しても良し
りんごとはちみつと一緒に煮ても良し

昔のさつまいもみたいに、
繊維がすごくて
素晴らしい🍠だなと思います。

砂糖いっぱいのおやつより、
自然な甘さのおやつが1番いいね。
からだの負担が少ない気が
わたしはします(*^^*)