疲れたなー | 出逢いの旅人 ♡ orieのブログ

出逢いの旅人 ♡ orieのブログ

楽しいこと・人とかかわることが大好き!ずっと優等生やいい人をやってきて、本当の気持ちを抑えて人に合わせ過ぎたり人の期待に応えたりし、ほんとの自分がわからなくなっていました。ようやく取り戻してきたので出逢いや日々のことや気持ちを出していきたいと思います。

いいことばっか書くのも疲れたので、
日記みたいに今年は気ままに好きなことを自分のペースで書いていくことにしよう♡♡

今朝は、今季初の雪で結構な積雪…。


でも昨年、
長靴風ブーツを買ったので、
出かける気マンマン、
駅まで歩いて行くぞー(`_´)ゞと
ちょっぴりわくわくしてたけど、
今日の勉強会は中止になりましたと、
連絡が(-_-)

残念なような嬉しいような。

出かけたら、
お仕事用のバックを買おう♪と思ってたのになー。
またの楽しみにとっておこう(*^^*)