【3/1開催】みゆっきーのお部屋 〜動物キャラナビ〜 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

※3月1日は定員となったため受付終了です※

 

 

みゆっきーのお部屋
〜動物キャラナビ診断〜
 
日時 3月1日(金)13:00~15:00
場所 日輪キャピタルカスタマーセンター内
参加費 Instagramに受講後の感想など投稿協力で0円 
定員 3名 ※グループセッション
 

 

セッション後に必ずみなさんが
言われるのは
『めちゃくちゃ楽しかったー』
の一言です花
 
もう本当に
その通りなんです!
一度セッションに
参加してみてくださいニコニコ
 
@dosshirisaru 
みゆっきーさんの
関西弁での話が
めちゃくちゃ楽しくて
だいたい笑いっぱなし(笑)
笑うから幸福度が増すのかな?!
 
自分の動物キャラの個性を知ると
『そう、そう、私そーゆーところある泣き笑い
『そーゆー行動や言い方してるわー指差し
を再発見、再認識(笑)
 
伸ばせば、もっともっと個性として輝くところや
ちょっと気をつけた方がいいことが
わかるヒントがもらえます飛び出すハート
 
家族みんなの動物の個性を知ると
『あの行動には、こう接すればいいのか目がハート
『こーゆーいい方したら伝わるのねキメてる
がわかってモヤモヤやイライラが軽減びっくりマーク
 
どんな事態も、面白いって思える
毎日をご機嫌に過ごせちゃう
ヒントがもらえますよスター
 
..........
 
 
子どもって私の分身ではなく別人。
 
「なんでこんなことするの?」
「どうしてそうなるの?」と
理解できない言動が成長と共にでてきます。
 
これは当たり前のこと
パートナーも同じですよね。
 
でも、できることならうまくやっていきたい
と、誰しも願ってますよね?
そんな時に役に立ったのが
この動物占い、キャラナビなんです。
 
 
なんかモヤモヤするなーって、あなた!
ちょっと聞いてみませんか?
 
定員3名!!
この投稿をご覧いただいた方で
必要な方に届くといいなと思ってます。
 
..........
 
みゆっきーさんからのメッセージ
↓↓↓
 
人生、楽しんでますか?
人の役にたってますか?
死んだら神様に聞かれるのはこの2つ。
それならカンタン!余計なこと考えずに楽しもう!
悩みがあるからムリ?
その悩み、意外に動物占いで楽になるかも。
ペガサスも虎もみーんなみんな寄っといで〜
 
★みゆっきーさんのプロフィール★
大病を乗り越え、占いを学び、取り入れ、
いまはウェルビーイングな状況となりつつある
研究や探求の強さも誰にも負けない、
どっしりとした猿の62歳元保育士さん!
 @dosshirisaru 
 
 
2月4日の立春から
2024年という新しいステージが
スタートしました!
みゆっきーのお部屋に
ピンと来た方は早速お申し込みくださいね😆
 
#あいちかすがいっこ 
#愛知県
#春日井市
#2024もご機嫌に