【2/10】イーアス春日井 バレンタインフェアに出展します!! | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

えッ!?

かすがいっこさんが「出展するの??」と思った方は

かなりの、かすがいっこ通ですね笑

 

そうなんですニコニコこの度、

2/10 土曜日 11:00~17:00

イーアス春日井 バレンタインフェアに出展します飛び出すハート

場所は、1Fネイチャーフィールド(無印良品隣イベントスペース)です。

 

image

 

かすがいっこのブースでは

バレンタインらしいかわいいワークショップを

2つ準備しています!!

 

1つ目は…


★キーホルダー作り

参加料:1つ/300円~

所要時間:10分程度

好きなリボンやチャームを選んで

プレゼントにぴったりな

オリジナルのキーホルダーを作ります。

お友達やご家族へのプレゼントにオススメですよハートのバルーン

小さいお子さんから大人の方まで

どなたでも参加OKです。

※金具の留めはスタッフが行います

 



2つ目は…


★かわいい手形カード作り

参加料:1枚/300円

所要時間:15分程度

ポストカードに手形を押して、カードを作ります。

マスキングテープやスタンプ、丸シールを使って

飾り付けをしたら、プレゼントに添えられる

かわいいカードが完成スター

小さなお子さんの思い出の記録にもなりますよ。

※手形のインクは水性のものを使用します

 

そして、そして、体験してくれた方には、

チョコレートのプチプレゼントも飛び出すハート

 

日頃の感謝を込めてサプライズ出展です!!

ぜひ、みなさん、遊びに来てくださいねニコニコ

各50個準備していきます。

売り切れちゃう前に、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

ご一緒するイーアス春日井の4店舗様と一緒に

1Fネイチャーフィールドでお待ちしてま~すハートのバルーン