ママステーション~『香りでファミリーケア』~ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

「病院ばっかり行ってて‥」という方や、

これから先「家族の健康寿命は長いにこしたことない」と思っている方

ママステーションの特別講座で一緒に考えてみませんか?

 

 

まず、ママステーションとは・・・

ママになる人・

     ママになった女性が集える駅舎です。


誰でも立ち寄れる、ママが作ったママのための場所です。

ママ達の「こんなのやって欲しい」をぎゅぎゅっと詰め込んだ内容です。
 
今回は、
 
 

お気に入りの香りをスプレーにして、お守りにしよう!!

 

ダイヤオレンジイライラしちゃったとき

ダイヤグリーン不安に思うとき

ダイヤオレンジやる気が出ないとき

ダイヤグリーン疲れちゃったとき

 

お気に入りの香りをそっと嗅いで、癒されよう!

星座と体質から、あなたにピッタリのお気に入りの香りを見つけて、お守りアロマが作れます。 

 

材料費500円

ママの笑顔が
家族の幸せ♡


ママのごきげんアロマをお伝えします!

開催日:2月9日(金)
場所:㈱日輪キャピタルカスタマーセンター3F
住所:春日井市瑞穂通6-17-1
対象:子育て中のママ
開催時間:午前10時~11時30分(10時までに会場までお越しください)

材料費:500円

事前予約:http://ws.formzu.net/fgen/S8599398/

講師:子育てママ向けのアロマ教室などを春日井市を中心に開催されている香月礼さんです。

 

image

ご自身も春日井市で子育てをしている2児のママさんなので、

子連れの方も安心して受講できます。

キッズスペースも用意します。

お申込みお待ちしてます☆