【6/26開催】出張ママステーション in無印良品イーアス春日井 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

出張ママステーション in無印良品


毎月 第4月曜日!!

無印良品イーアス春日井店に

ママステーションが

出張していますニコニコ飛び出すハート

 

こちらは、予約不要です。

みなさん、

いつもとちょっと違う雰囲気の

ママステーションに

遊びに来てくださいね。

 

 

    

6月の内容

☆ミニ講座

☆ママの交流会

☆子育て相談

 

6月26日(月)
10:30~12:00
会場:イーアス春日井
 無印良品中央広場
 イベントスペース
参加費無料・予約不要
 
 
 
今回の駅長さんは、
スキンシップの魔法使いゆーみん
です。
 
 
ぜひ、ご参加くださいね。
 
 
予約不要
 
 

毎回人気の

ゆーみんによる、
スキンシップたいむ
 
ママも子どもも笑顔いっぱい、
元気いっぱい
ご機嫌な時間が増えるスキンシップ
をお伝えします!
 
赤ちゃんのママだけでなく、
子育て中のママみんなに知ってもらいたいです。
 
ママの手は魔法の手💕
ママのやさしい魔法のなでなでで
しあわせ子育て楽しみましょう!
 
 市内外問わず
ご参加いただけます。
イーアスにお買い物ついでに
お立ち寄りくださいねー☘️