【開催報告】ママスーション ゆーみんの子育てスキンシップ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

今月のママステーション『ゆーみんの 子育てスキンシップ』は、運動の秋ということで、はいはいレース、よちよちレース、おしり歩きレースを開催しました。


ママの文化祭に向けてということで、ママの文化祭実行委員ふれあい広場担当のメンバーと一緒に楽しみました!


はいはいレース

なかなかゴールに向かわない😅

ママも子どもたちもかわいい😍


よちよちレースはあっという間にゴール!



お子さん抱っこでママのおしり歩きレース!



最後はママの文化祭実行委員親子も一緒に、

総勢20組の親子となでなでタイム💖

みんなで、歌を歌って一緒になでなでは、とっても気持ちよかったです😊


 

今回はいつもと、ちょっと違った、ママステーションゆーみんの子育てスキンシップでした。

何か他にもみんなで楽しみたいことあったら、取り入れていきたいと思いますので、お声かけくださいね😊


ゆーみんの子育てスキンシップは、

親子でスキンシップを楽しんだり、

子育ての楽しみを共有したり、

困りごとを一緒に解決したり、

ママ同士おしゃべり楽しんだり、

リラックスしたりして、

ママもお子さんも笑顔いっぱい元気いっぱいになれる!

を目指して開催しています。


ここからまた子育てがんばろう❤️と思ってもらえると嬉しいです。

 

 

次回の

「ゆーみんの子育てスキンシップ」

11月21日(月)10:00〜11:30

予約不要 参加費無料です

ご来場をお待ちしています。