え!テイクアウトもできるんだ 【第9回ママの文化祭】 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

じゃじゃーーん!

 

皆さんから今回もご質問を多数いただきました。

 

「今回、飲食ってありませんか?」

 

「あります!!」

 

しかも春日井市で子育てするママなら一度は足を運んだことがあるお店ではないでしょうか?

 

黒潮 様

 

オガッシダイニング 様です

 

黒潮様は

お弁当やお惣菜・おにぎりの和食中心です。

 

オガッシダイニング様は

実は私松元が春日井駅のイベントで実際に食し「これはいい!」と思い社長にお願いしました。


↑これは、私が実際に購入したお惣菜パンです。



今回も、来場者様にも出展者様にも喜ばれること間違いなしです。

 

お早めに購入してくださいね!

 

年に一度のイベントだから、だんだんわくわくしてきました飛び出すハート

 

 

image