【開催報告 ママステーション】バースデーフォト撮影会 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。

先週になりますが

「バースデーフォト撮影会」開催しました乙女のトキメキ

 

 

今回も満員御礼合格

ありがとうございますハート

 

 

会場の様子はこんな感じです。

大きなホールの一部分を使っています。

 

 

 

ママステーションが開催している

フォトブース撮影会では、

おうちでのお子さんとの時間を写真を通じて

楽しんでいただけるように

『スマホの撮り方のプチレッスン』もお伝えして

お子さんがもっともっと可愛くなっちゃうコツを

その場で実践していただけます。

ほんの少しの操作で全然違う写真になりますよ流れ星

 

 
上矢印こんな感じでママさん、頑張って撮影してますカメラ
前を向いていい顔の写真が撮ってもらえるように、カメラマンの梅崎さんも頑張ってますキラキラ
今回はカエルカエルのぬいぐるみも登場してましたルンルン

 

 

撮影ブースは交代しながら利用していただきますが、順番を待っている間に他のママさん達とおしゃべりもできます。

毎日育児を頑張っているママが少しでもリフレッシュして笑顔になっていただける場になると嬉しいなと思います。

 

 

ハーフバースデーや1歳の記念のお写真をぜひ撮ってくださいね流れ星

 

 

バースデーフォト 駅長のみほさんのブログも

ぜひ、チェックしてくださいね♪
ブログ記事一覧|カメラ初心者ママのためのこどもの撮り方/出張カメラマン Remoment photoworks / 愛知・名古屋・春日井・桑名 (ameblo.jp)

 

 

 

次回の撮影会は

10月28日(木)

10:00~11:00

参加費1,000円

 

右矢印ご予約はこちらです左矢印

 

 皆さんに会えるのを楽しみにしていますキラキラ

 

 

image

 

※カメラマンさんは撮影しません。ご自身での撮影をお願いします。