【開催報告・ママステーション】赤ちゃんとスキンシップタイム♪ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちはルンルン

先日の

「ゆーみんの子育てスキンシップ」

の報告です。

(ちょっと遅くなりました。ごめんなさい。)

 

7月、8月のママステーションは『夏休みスペシャル』ということで、この日は外で水遊びをしました。

 

 

小さなプールに少しの水を入れて、こんなかわいいおもちゃや、霧吹きや竹でできた水鉄砲などを使って遊びました。

夏の暑い日は水あそび気持ちよくて楽しいですねルンルン

 

みんな全身びしょ濡れになりながらも楽しんでもらえてよかったです爆  笑

 

ママさんたちもいつもの部屋の中と違って、リラックスした感じでおしゃべりができたかなーという印象でした。

 

遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

そして、ゆーみんがブログにも書いてくれていますが、

水遊びの時は、お子さんから目を離さないようにしてくださいね。

数センチの水でも小さなお子さんは溺れることがありますのでご注意を!!

 
 
ゆーみんのブログも是非ご覧くださいね下矢印
 

ゆーみんのブログはこちら

 

 

 

次回9月8日の

「ゆーみんの子育てスキンシップ」

は通常通りのお部屋での開催です。

 

 

そして、お天気の良い日は
午後公園にお散歩へ出かけます。
 
 
子ども達が元気に遊ぶ姿は
やっぱりみていると幸せです。
 
公園デビューしたいママも一緒に行きましょ
 
 

くまクッキー次回の予定うさぎクッキー

 

「ゆーみんの子育てスキンシップ」

2021年9月8日(水)

ダイヤオレンジ10:00~11:30

大和エネルフ㈱カスタマーセンターにて

 

ダイヤオレンジ13:00〜14:30

お散歩(カスタマーセンターから歩いていきます)

 
 

予約不要 料金無料です

 

ご参加をお待ちしていますヒヨコ