【開催報告】コロナ禍でイベントを開催するということ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんばんは。

本日はSDGsフェスタにご来場いただきました皆様ありがとうございました。



 

以前よりはやはり来場してくださる方も減少し、なによりSDGsとなるとハンドメイドイベントよりも

やはり興味も示される方が少ないんだなと思いました。

 



ですが、この一歩が大きいと思っています。

 

だって、ほとんどのイベントが中止や延期になっており、掲げられた17の目標は少し置いて行かれているのが現状ではないでしょうか?

 

現実として、ティーン雑誌でも取り上げられていることだけは、皆さん知っておいてくださいね。



 

今日も来場者様がこんなことを

「職場復帰したら会社がSDGsで盛り上がっていたので」と。

 

ね!だからアップデートは絶対に必要です。

 

だって関係ない人は一人もいないから。

 

また続きは週明けに書きたいと思います。

本日はありがとうございました。

 

 

 

image