【新企画】育休ママの井戸端会議 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

集まれ!!

育休中・まもなく復帰ママ
(1年未満に復帰予定の方ならどなた様でも)

色々と環境は変化し続けていますが、

一度今の社会の様子や環境についてアップデートしませんか?

 

そして、今一度自分の今とこれからについて

他のママ達と楽しくおしゃべりしながら時間を過ごしましょう。

 

ナビゲーターは

わたし、あいちかすがいっこの松元です。

 

 

 

 

 

私は今までたくさんのママとお話しをしてきました。

そして復帰ママの不安や復帰後の生活について

「なんとなく不安」を

「私はこれが不安なんだ」と認識するだけで

本当に楽になります。

 

コロナ禍で思ったようにコミュニケーションを図れていないのではないでしょうか?

楽しくおしゃべりをしながら、私からは未来年表を参加者さんにプレゼントし、

はじめの一歩を応援したいと思っています。


 

 

※これは講座終了後のおしゃべりタイムの雰囲気です

 

後半では復帰後のメイクアドバイスも「ママステーション」の駅長さんからもらえちゃいます。

 

image

※こちらは「ママのご褒美タイム」の時の写真です。

 

『育休ママの井戸端会議』への申し込みは、こちらから右矢印http://ws.formzu.net/fgen/S8599398/

 

お子様連れでも大丈夫です。

復帰まであと1年未満のママ、是非お申込みください。

 

 

 【概要】

9月14日(火)10:30-11:30

場所 大和エネルフカスタマーセンター

参加費 無料

定員 6名

※お子さんの同伴OKです!