【復活】同居ママの井戸端会議!! でおしゃべりしませんか? | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。

スタッフの水上です!!

 

みなさんお待たせしました。

同居ママの井戸端会議復活ですウインク

リフレッシュしに、おしゃべりに来てくださいねー。

 

 

 

 

この会は、少人数制です。だから安心して話せる場所なんですよねニコニコ

 

同居ママのみなさん。

毎日ご苦労さまです!

たまには、どこかで息抜きも大切です。

ついつい自分のケアって後回しになりがちになりますからね・・・

同じ同居のママ同士、少しお話しませんか?

 

そしてこれから

同居予定のママ!

漠然とした悩みや不安など

同居のちょっと先輩ママと

色々お話してみませんか?

 

あと、お父さんお母さんと

お家が隣同士とか

近くに住んでいらっしゃるとか・・・

そんなママ達も

良かったら一緒に話してみませんか?

 

どんな場合でも、

家族とうまくまとまって暮らしたい。

みんなが笑顔で過ごしていきたい。

そんな思い、ありますよねウインク

子供にとっても、それがベストなのは間違いないですしね。

 

ママの笑顔、元気が

家族の笑顔、元気に

めちゃめちゃ繋がってますよ~

 

みんなで話して、リフレッシュ!!

明日からの家事、育児を

また頑張れたらいいですよねOK

 

 

井戸端会議への参加は、こちらから右矢印http://ws.formzu.net/fgen/S8599398/

 

 

 【概要】

9月24日(金)10:30-11:30

場所 大和エネルフカスタマーセンター

参加費 無料

定員 5組

※お子さんの同伴OKです!