ゆーみんと一緒にじっくり自分の時間を向き合えるママの特別時間 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。
 
ママステーションでは先日
「ゆーみんの子育てスキンシップ」が開催されましたヒヨコ
 
ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。
 
「ゆーみん」というのは
子育て応援サークル「かすがい☆スキンシップたいむ」で
10年以上スキンシップの魔法使いとして活躍している先生です拍手
 
先日も参加者さんから出てくるたくさんの悩みに
ズバズバと答えてくれましたよ爆  笑
 
うちの子、大きすぎる?
子どもの体力が有り余っていてお昼寝してくれない…
二人目どうしよう?
 
その他いろんな疑問に、具体的にアドバイスしてくれましたキラキラ
一番右がゆーみんです。
 
そして後半は、親子のスキンシップの取り方を伝授してもらいました!
 
ママの手は魔法の手!
ママの優しいスキンシップで子どもたちは笑顔いっぱいにすくすくと元気に育っていきます。
 
皆んなで歌を歌いながらなでなでしましたラブラブ
/あたま〜な〜でなで〜\
 
/体もな〜でなで〜\
 
赤ちゃんもとっても気持ちよさそうでした照れ
 
そしてなでなでしているお母さんも、ますますお子さんが可愛くなり、子育てがさらに楽しく楽になるそうです。
これがスキンシップの魔法なのですね。
 
皆さんも一緒に親子のスキンシップを楽しみませんかルンルン
 
次回は12月11日(水)です。
 
予約は必要ありませんグッ
参加費500円です。
お気軽に来てくださいねイエローハーツ
 
カエルゆーみんの子育てスキンシップカエル

開催日
第2水曜日
10:00~11:30
対象
子育て中のママ
場所
大和エネルフ㈱
カスタマーセンター内3F
(春日井市瑞穂通6-17-1)

参加費500円
事前予約不要

春日井市で子育て支援活動10年、看護師でもある ゆーみん。
ママの手は魔法の手、ママもお子さまも元気に幸せになるお手伝い♪
毎月テーマに沿ってお話します。
 
 
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook