お伝えします~ママステーションが誕生したわけ~ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

2019年の4月から始まった
 
◆市役所では聞き辛いけど、ちょっと聞きたいことがある
◆だれか大人と気軽にお話したい
◆春日井市の子育て情報が欲しい などなど
ママの声と、私たちちょっと先輩ママの声で誕生した駅舎です。
 
 
春日井市長も応援してくださっていますビックリマーク
 
運営はあいちかすがいっこが 行っているので、
ママの声が沢山反映されています。

 

 

 

 

 

 

ママが楽しく子育てするために

 

私たち先輩ママにできることは、

気軽に話せる場所だよね! って。

 

 

 

 
こののぼりがたっている日は
ママステーションが開催されています。
 
「今日、誰かとお話したい…」
そんなあなたの気持ちをみんな受け入れてくれます!
 
ちょっとはじめの一歩を踏み出してください。
 
たーーくさんのママが居る時もあれば

少人数おしゃべりできる時も

 
今日その日に出会ったママは、きっとこれから先も
きっと繋がっていくことになると思います。
 
ママステーションの内容については こちら
 
あなたのお越しを待っています!
ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ
 
LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook

 

上三角春日井市の子育て情報は

下三角気軽におしゃべりしたいときは
上三角誰かとお話ししたいときは
下三角春日井市で元気なママの集まる場所は