7月6日・7日はここにいます! | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

特に!

勝川周辺にお住まいのみなさーん

 

 

imageimage

 

7月6日・7日は、TANEYA5th&ままま勝川3thのアニバーサリーイベント Hangout Market ですよ🌻✨

 

 

6日(土)限定!

ハッピーマムズのトップページに写真を提供してくださっている うめさきみほさん の特別撮影会が開催です📷✨

みほさん自身も、わんぱくな男の子のママさん爆  笑

「お気に入りの水着や服を着て おもいっきり楽しい夏を写真に残そう!」 

ファミリー撮影を得意とするカメラマンが

ポップでハッピーなプールをイメージした

フォトブースでお待ちしています!

ご希望の方には 可愛いヘアセットも♡


✅スマホ待ち受け用1カット 1000円

✅高画質データ10カット 5000円


※事前予約枠アリ 

※オプション: ヘアセット 1,500円 

*納品について 約2週間後、メールアドレスへwebサイトをご案内しますので各自ダウンロードをお願いします。データはカメラマンセレクトとなります。

 *お気に入りの水着や夏服をお持ちください(お着替えテントをご用意しています) 

⚠️混み具合によっては整理券を配布する場合がございます。

 ⚠️ブース内でのカメラ&スマホ撮影はお断りしています

⚠️6日限定です




そして、ママの文化祭でもお馴染み!

スタッフの水上美晴さんと吉村典子さんのコラボブース rukko (ルッコ)も出展しますよ✨

こちらは2日間通しです!



真夏に大活躍なカラフルなアクセサリーが並びます!
プールや海、アウトドアなど、家族とのお出かけも増える、これからの季節。ママも可愛くオシャレして、夏を楽しみましょう😉
実は、私も、狙ってるアイテムがあるんです(笑)早くゲットしたいなぁ〜✨



そして

もちろん、NPO法人あいちかすがいっこも

出展しまーす。


春日井市の魅力発信と

「ネピア」春日井ブランド化推進プロジェクトのPRもします📣


是非遊びに来てくださいおいで





その他、イベント内容盛りだくさんです。

みなさん遊びに来てくださいね🌻




LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook