今月の「なないろ広場」は22日木曜日です! | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。

ちょっとずつ暖かい日が多くなり、気づけば2月後半。

3月3日のひな祭りがもうすぐやってきますね雛人形

我が家も数日前にやっと押入れから出してきましたあせる

 

l l l l l l l l l l l l l l l l l l l 

 

22日木曜日は『なないろ広場』に集まれー

 

今月のなないろ広場は、「かすがい☆スキンシップたいむ」さんが来てくれますよ!

花魔法のなでなで・魔法のことば

スキンシップのすてき不思議体験

花歌に合わせた赤ちゃんマッサージ

 

を予定しています。

ぜひ遊びにきてくださいねベル

 

 

image

 

毎回たーくさんの方が来てくださいます。

 
0~8ヶ月の親子さんなら誰でも参加できます。
 
是非遊びに来てくださいねウインク
 
バスタオルをお忘れなく!
 
 
広場終了後に「春日井HappyMam’s」のギャラリーに載せる親子写真を撮影します☆
 
 この機会にぜひどうぞ!
HP掲載後は写真を保存できますよ!