第5回︎ママの文化祭®︎ 報告会・交流会 第1弾 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。

昨日は
「第5回︎ママの文化祭®︎ 報告会・交流会 第1弾」
が開催されました音譜
 
{594CCEE4-8078-4BB7-801E-B6C825F72704}
 
ママブース出展者様・実行委員・サポーターさん・その他関係者の皆さま・・
会場のエネルフホールには沢山の方が!!
ママブース出展者様は過去最多の出席率でした。すごい!
総勢50名以上の皆さまと一緒に、報告会・交流会を行いましたニコニコ
 
写真で文化祭をふりかえり、
代表 松元より、文化祭の報告・・・
皆様からいただいアンケートのご意見ご感想も
しっかり共有させていただきました。
 
報告会の後半は、自分自身を振り返る時間となりました。
そんな少し非日常な時間に、頭を悩ませるママたち・・・
気持ちの中では、あれこれわかっているつもりでも、
文字にするとなると少々難しいものですよねあせる

 

{C9527770-46AF-4D5B-846A-E427FAF17A99}
限られた時間の中でしたが、
,みなさんの考えや思いが
こんなに沢山あがりました。
 
{C52E12E8-D981-4AE5-A7B0-F946993260FB}

ママだらけの実行委員の中で 唯一の男性実行委員・・・
毎年、文化祭に関わることを楽しみにしてくださっている サポーターさん・・・
仲間と初出展を成し遂げられた ママブース出展者さん・・・
 
思いや考えを発表してくださった皆さん、ありがとうございました。
一つ一つ、しっかり受け止め、次に繋げていきたいと思います!
 
 
そして、お楽しみの交流会は・・・
{51B411FC-4420-44EC-91B9-7BDEAA15A112}
「文化祭、お疲れさまでした~」と、お茶でカンパーイ🍵
{34A1647B-E90D-4D42-9E54-21EBEC37FEB9}

 

{3AE74C59-423B-4438-B6F0-4AD4FA00472E}
今回のメニューは、キッチンフジさんのオシャレなお弁当に、メリメロさんのデザートラブラブ
 
おいしいものを食べるとおしゃべりも弾み、新たな出会いや楽しい交流の時間となりました。
 
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございましたニコニコ