美×食×住 イベント | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんばんは。
今日は、募集後半日で満席になった「ローフード講座」がありました。

ローフードとは、火を使わず調理する食事=生の食事です。

{6E6D6FDE-26F7-45D1-ADB2-E8952EC8290A} 

わたしが惚れ込んだあきさん。
期待通りの講座でした。

{91A0226D-FB10-48C1-8AF2-5A924C737606}

えっ!?
キノコ、火を使わずに食べるの?

皆さん期待通りの反応。

{480F2A85-B5BA-40AD-9C77-6FC35D91AD7B}

↑これも

{458B3053-950C-4D24-9C2D-BE236CFC1B50}

これも、は使っていません。

先日、ビューティーセミナーを受けたわたしには
、やはり「酵素」はすごかった!
というかんじでした。

ローフードについては、野口先生のホームページへ。

素敵な時間をありがとうございました。

星星星星星星星星星星星星星星

今回の会場は、健康免疫住宅®︎でおなじみの
タチ基ホームさんです。

タチ基ホームさんは、以前アレルギーっ子ママとも訪問し、体に本当に良いことを私たちも実感しています。

気になる方は是非遊びに行ってみて下さい。

過去のレポは、こちら