なないろ広場、大盛況! | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんばんは。

昨日は月に一度の0歳児親子広場「なないろひろば」でした。

{B3258872-2C0F-4869-BCEA-C206F2BB699E}

すごいたくさんの方が、次から次へとお越しくださいました。

{F1273BA3-F1AD-47EE-900E-967F52BAD18D}

しかも、今回はパパの参加もありました。

{BE6F100C-B3ED-43A3-9742-0EE6852BFB2F}

ふれあい遊びでは、た~くさんの笑顔が見れました。

「1人で参加したけど凄く楽しかったです!」

そんな言葉を言っていただけるとスタッフ一同大変嬉しく思います。

{BD3C5BD9-5392-4FFB-845E-271440D7BEFF}

座談会も大盛況ルンルン

ぜひ、初めての広場デビューに遊びに来てください!

大集合写真は、あいちかすがいっこ広場に近日公開。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

月曜日にぜひアクセスしてくださいね!


ありがとうございました。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
今回の担当サークルは、「子育て支援団体あんじゅ」さんでした!あんじゅの活動内容はこちら