プリンセス企画 にかける思い | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

第3回ママの文化祭が終わり、通常業務に切り替え、営業中でございます。
(まだ荷物は片付いておりませんが・・・)
今回沢山の方から嬉しい声を聞いた「プリンセス企画」ですが、
この企画には、私(松元)なりの思いがありました。

募集記事はこちら

私は、3年間ほどブライダルの世界にいました。
ここには、全てのお客様が必ずしもHappyというわけではありません。

いろんな思いを抱えていらっしゃいます。
華やかな世界・人生の門出だからこそ、
見えるものがたくさんありました。


でも、ひとたびドレスに身をまとうと、気分は変わり、
「幸せになろう」
「幸せになりたい」
「ありがとう」
という気持ちが生まれてきます。

(ウェディングドレスを着たことのある皆さん、
いかがでしたか?)

”ウェディングドレス”には不思議な力がある

そう感じました。


プリンセス企画~恋するウェディングドレス~
この名前が生まれました。



 


つづく