第3回ママの文化祭®特別企画 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

突然ですが、ウェディングドレスって着ましたか?

 
※写真はイメージです。
 
実は私松元は結婚する前、ブライダルの世界でお仕事をしていました。
そこには、様々なお客様もいらっしゃいました。

当時独身たった私には未知の世界のお客様でしたが、
子どもと 一緒に結婚式を挙げたいです」
という方や
「当時、式を挙げていないので、結婚5年目ですが写真 だけ残したいです」
というお客様がいらっしゃいました。

思いを書き綴ると長すぎるので、割愛しますが
要するに今回の企画は、
まだドレスを着ていない方に
に着て頂く企画
です。


「はじめの一歩を応援」することを理念にもつ私達は
そんなママの背中を押したいという
そんな私の思いで開催する特別企画です。

もちろんココには協力してくださる企業様も。
㈱プレシャスヘア 様
㈱ナリス化粧品 様

です。

『私、結局ウェディングドレス着ていないなぁ』
『今更?だけどウェディングドレス着てみたい』
ママになってあきらめかけていた”女性の夢”を
ママの文化祭で叶えませんか?

日常ではなく非日常、いつもと違うママを美のスペシャリスト達が作り上げます。

《日時》2016年1月22日(金)ママの文化祭 にて
《参加費》無料
《対象人数》20代・30代・40代より計3名を予定
《応募資格》事前にフィッティングが可能で、お肌のカウンセリング等可能な方(平日を予定)
お子さまを一時的にお預けすることが可能な方。
《お申込み》第3回ママの文化祭 ウェディング企画のお申込はこちらから
 PC・スマホ共用フォームURL
https://ws.formzu.net/fgen/S94608380/
 携帯電話用フォームURL
https://ws.formzu.net/mfgen/S94608380/
 《お問合せ》ママの文化祭 実行委員会 
ウェディング担当宛にメールをお願いいたします。
mamanobunkasai_2016@yahoo.co.jp


マカロン企画ピンクマカロン
あいちかすがいっこ
✖︎
ウエディングケーキ協力企業ウエディングケーキ