親子ヨガ【ママの文化祭 体験レッスン】 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

皆さん、こんにちは。

ママの文化祭「スポーツ体験レッスン」のご紹介、今日は、

親子ヨガ です。




ヨガインストラクターであり、セルフケアクリエイターのジェニィ明紀奈です。

お子さんがいらっしゃるから、なかなか運動できないとあきらめていらっしゃいませんか?

「親子ヨガ」は、ママとお子さんが、楽しくコミュニケーションしながら、ゆったりした動きや呼吸をします。

心とカラダでお子さんに接していくことで情操教育にも役立ちます。

ストレス解消や、血行促進、肩こり予防にもなりますよ。

カンタンにできるので、覚えて帰って、おうちでもやってみてくださいね。

【時 間】 

13:40  ~ 14:10


【定 員】
 

15名

 

【対 象】 
新生児からご参加OK
大きいお子さんはママのまねをしてくださいね。

 

【持ち物】

飲み物、タオルなど、必要に応じて

【服 装】 

動きやすい服装で。
裸足、または、滑りにくいソックス
 

【講 師】

ジェニィ明紀奈

お申し込みは、こちらです。普段の生活に、ゆったりした動きや呼吸を取り入れるのに、親子ヨガを体験しませんか?