アメニモマケズ 〜たくさんの笑顔のために〜 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。


安全に、事故なく終わるというのが、最大のミッション。

{7E3DF142-57A9-4E1E-8405-20FBCA40F0AE:01}

コーンがあるということは、
これを置いてくれた人がいる。

{FDC06A54-A0AD-43F6-96DB-9E79E4EBA6A5:01}

車が何百台も止まるということは、
警備してくださる方がいる。


{0CCA1060-9D53-4565-91DC-6C6D93F1E10C:01}
※バスが満車で、路上写真が撮れませんでした!

看板があるということは
これを印刷し、板に貼り、
設置してくれた方がいる。


それを怠らないことが
成功につながる一歩なんだなと
心から感じました。

だから、たくさんのことに
気づけました。


雨と見たときに、正直一気に不安になりました。
「雨だから仕方ないですよ」と周りになだめられる姿を。

絶対に嫌だ。

でも、代表の内田は思っていたはず。
魅力的な企業様やママブース・ステージしかないのに、こないわけがない!

読みが当たりましたね。


みたい・あいたい・しりたい
見つかる  つながる  ママのネットワーク
出ました!松元ヒラメキnewワード

かすがいっこのママの文化祭は、
これです!!
等身大のママが、全力で走る文化祭!

アメニモマケズ、任務遂行してくださった皆様
ありがとうございました。