ママブースご紹介 ブース番号41~50 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。




ママブースNO41 Hop Pop Berry English & BUBS☆STAR

お子様と一緒に英語で遊びましょう!
英語の絵本や手遊びなどをご紹介します!

http://s.ameblo.jp/hop-pop-berry/
http://s.ameblo.jp/bubs-star/


ママブースNO42 Toi toi toi

ビーズを使ったヘアゴム・アクセサリー、編み物小物等大人も子供も楽しめるもの作りを目指してます

https://www.facebook.com/toitoitoiaqce



ママブースNO43 Handmede Jewelry Ange

お店ではなかなか買えないような大人可愛いアクセサリーたちを沢山お届けします。


ママブースNO44 ふゆのいりぐち

瀬戸市に年一dayshopを開催しています。リース作り体験、羊毛、エコクラフト雑貨を出品します

http://fuyunoiriguchi.blog.fc2.com



ママブースNO45 ぱんのさと

パン教室の先生が焼いています!体に優しい素材を使い甘さ控えめのパンやケーキは、ほっこりすると評判です!

http://ameblo.jp/hisasamotami/


ママブースNO46 B-cats坊山パン工房

愛知県産小麦使用のほっこり焼き菓子、揚げ菓子

http://ameblo.jp/bohchan99b-cats/


ママブースNO47 なごみの花アトリエ

生花を使ったフラワーセラピーが体験できます。今あなたに必要なお花からのメッセージをお伝えシます

http://nagominoki2.blog136.fc2.com/



ママブースNO48 利き脳診断で自分にピッタリのお片付け! by LO⑨

片付けで悩まない★利き脳診断 結婚や出産を機に生活スタイルが変わり、家の中の様子が変わってきますよね。スッキリした部屋で暮らしたいと思っているけど理想と現実のギャップに悩む・・・。実はみんなが抱えてるお片付けの悩みに利き脳が関わっているかもしれません。ぜひ無料利き脳診断に来てくださいね。

http://kanasato77.wix.com/kinkajou


ママブースNO49子育てが今より楽しく?笑顔弾けるママプロジェクト

首や肩が楽になってキュッと小顔になるヘッドマッサージと背中スッキリ美人おっぱいセルフケアで、笑顔弾けるママになりましょう?

http://profile.ameba.jp/detail/pilatessanae/



ママブースNO50 HappyYoupi×ShinyBunny


人形を使ってのベビーマッサージ指導、耳つぼジュエリーの施術

http://ameblo.jp/achuc0/