はじまりの人!柴田里子 *笑顔の*マルシェ主催・さとcafe・ぱんのさと・シフォンごえんや

食べ物や人の『デリシャスポイント』が分かる強みを持ち、満席続きのパンお料理教室ぱんのさと開催・イベントでは完売必至の絶品シフォンケーキを販売する。自身開催のマルシェも毎度大盛況!人のはじまりの瞬間を導くとして『はじまりの人』と言われ、笑顔には癒しの力も!

ふんわりシフォンと、子供がよろこぶお料理教室 柴田里子♡




「ごえんや」の
シフォンケーキ


さとさんの焼く「ぱんのさと」の焼き立てパンの販売イベント


★最新【出店イベント】情報!!  ←クリック


テーマ:
月に1度Open「さとcafe 」
9月 10月 11月募集!


さとcafeは、月に1度自宅にてOpen^ ^
美味しいお料理と
焼き立てパン
絶品のシフォンケーキ
フリードリンクで
皆様をお迎えいたします♡



{DC1B5252-8846-4BDD-BE25-B91639F26972}


{0BF0E31E-3568-43CE-978F-93F0E944A8E1}

↑プレミアム✨✨✨西尾の抹茶シフォン




さらに、毎回ゲストをお迎えし、
様々な体験をしていただくことが
できる企画も!
(任意です^ ^)


{957A4D74-553E-4A4F-A3FD-75B905740C4F}

↑アルバムカフェ 坂野陽子ちゃんの回^ ^
ステキな笑顔♡




{6B755B90-EF12-4BA3-86DF-E0883A8E8BC9}

↑子育て声がけの講座をしたり♡




つい先日開催のさとcafeでは
カメラマン津幡えりかちゃんによる
「親子撮影 または プロフィール撮影」を^ ^



{11767978-48CB-434E-9565-BEC5606394D9}

我が家の前で、キラキラの緑をバックに✨✨




{E4B4E8F2-CB96-4721-BB9B-63BA40197590}

お子様も大歓迎♡



{72925D43-7236-4DEE-827D-7A537D787133}

その道のプロの方もみえます♡



そして、さとcafeに来てくださった皆様から

☆ご縁がつながりました!
☆新しく物事がはじまりました
☆断捨離ができました
☆生まれ変わる氣分です
☆新しい自分に出会えました
☆氣付きがたくさんありました!
☆パワースポットです✨✨✨


などなど!
本当に嬉しいご感想を毎度毎度
いただきます^ ^




{9B0358F1-D0BF-4F34-B5B3-86719FCDDF42}





そんな
「はじまる、つながる、めぐる!さとcafe」

9月は特別に2回開催いたします!


*******************


Open  10時〜13時
場所  豊山町さとさん自宅
駐車場 完備(12台)
参加費 企画体験料 + さとcafe代





9月2日(金曜日)残席7名
☆カメラマン穂満ゆかりちゃん
起業女子向けスマホ写真レッスン
参加費 7,000円
(さとcafe込み)




9月20日(火)
残席5名→3名→1名→満席
☆中国茶 稲山陽子さん
2種類のお茶テイスティング
ドライフルーツ付き
お茶の効能についてのご紹介(1時間程度)
参加費 3,000円
(さとcafe込み)
{CFCFFEAB-ECB5-4C85-9622-98D615390226}






10月18日(火)
残席9名→8名→満席
☆原田有里子ちゃん&柘植歩ちゃん
リボン作り体験
特別価格で!オリジナルシュシュが
作れちゃう♡
参加費 500円✨✨
さとcafe代 2,500円
{8A0D098C-1AB3-4874-A530-0733CB574261}






11月15日(火) 
残席8名→5名→1名→満席
☆えみちゃん レジンアクセサリー作り体験
むちゃくちゃ可愛い!レジンのピアスや
イヤリングが作れる!(樹脂対応可!)
今回だけの破格のお値段!
参加費 500円
さとcafe代 2,500円
{B4A07CFF-EF63-43B1-A2F7-3BD9DB2A1AC8}





お申し込みはこちらから
(メッセージ欄にご希望のお日にちも
お書き添えくださいませ^ ^)

お会いできますのを楽しみにしております♡






さとcafeでは、ご一緒に講座を開催したい方も
募集しております^ ^
まずは、1度、さとcafeにご参加いただき
お話できましたら幸いです









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、お父ちゃんとデート♡


今、「シフォンケーキ工房ごえんや」は、変革の時期を迎えています(*^^*)


その準備として、様々なことに取り組んでいる真っ最中😊


その中の1つに、行ってみたいお店に行くことは必須で^ ^
2人で楽しみながら、いろんなお店に行くのが私は大好き♡






瀬戸のカフェで何気に撮った1枚♡

{0D45EC27-471A-43FE-9AF8-2384093074B8}


自分でもびっくりするぐらい、なんてナチュラルな笑顔をしてるの、私 笑


{94F1F2B1-654E-4306-80F8-46E7FA154125}

これは、お父ちゃんが撮ってくれた1枚♡
これまた、いい笑顔  笑




お野菜いっぱいのランチ♡

{E7ECD5AD-20EA-4EDD-A8BA-B7273B6076AA}


{62B8F5B2-46E5-4D82-BA6B-D8FD0BA8CA23}


{DF7B97E4-AE36-44D7-8667-50A99C685FB9}


瀬戸の「Tane Cafe」さんでした*\(^o^)/*





最近、お父ちゃんと日々、話し合い、意見を素直に伝えることをしています^ ^


今日も、とことん話をして、


すると、とことん話し合った最後の最後に、不思議と素晴らしいアイデアが生まれる!


この、「とことん!」がキーワードだと思う✨✨✨




自分の気持ちを偽らず、
素直に、
ありのままを、
伝えることは、

とってもステキなことです^ ^



















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月8日「ママママルシェ」♡


{B3E2FDFE-4A28-4835-B93F-37421623CA39}

北名古屋市 文化勤労会館にて^ ^

たくさんの出店者の皆様✨✨✨





ママママルシェでは、マルシェの間、
カメラマンの方がたくさんのお写真を
とってくださいます^ ^




心があったかくなる写真ばかり♡




{FBAB3E6B-D06D-4F4F-904E-813A5E89F304}




{DAF6E568-6A6E-4C82-8B76-C34045613640}




{FF5F4C7F-051E-4D26-9EAC-A12E8E77ABFF}




自分では撮れない写真も☺️↓




{DF5380AA-34F3-4587-9C4C-38472B989D76}

あ〜♡
こんなに楽しそうにお話してるんだぁと、
感激した1枚✨✨✨
(この写真は、ママママルシェ主催の
恵理ちゃん旦那様撮影!^ ^)





熊本募金の輪投げも!
輪投げとか、本当に苦手で
3個投げて、全く入らず、

子供用の場所にしてもらったのに、
それでも全部外れるという

{3874E8F0-4F56-4C09-9CE4-D48B97F44342}


{99ADFF6A-6C06-435E-B54E-2FFA5813F68C}


いや〜。
変な汗でた





本当に終始、和やかな雰囲気な
「ママママルシェ」


次回は、9月9日です*\(^o^)/*
「ごえんや」も出店が決まりました!


今度は
今回みなさまからたくさんのリクエスト
いただきました!
「抹茶シフォンケーキ!!」

お持ちいたします*\(^o^)/*


また、お会いできますのを楽しみにしております♡

{F78D374B-19BB-46C6-BA6A-C357D42F8015}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。