第5回プチサミットを開催しました。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。あいちかすがいっこ代表の内田ですキャハハ
勝川商店街で本日114時まで開催している
ど真ん中祭り勝川パレードで
元気な舞を朝からみて、パワーをもらいました。

上げ上げ上げ上げ上げ上げ

8月29日第5回プチサミットが開催されました。

{B1CBE6D9-64EF-48F7-8A9C-B6CAD430BE57:01}

夏休み最後の平日でしたが、たくさんの方に
参加して頂きました。
子育て世代も、孫育て世代の方も
色んな方が集まったことが嬉しかったです。

ハートありがとうございましたはあと

子ども達も皆さんのご協力はあり
楽しそうに過ごしていました。

image

今回の会議では、あいちかすがいっこの近況報告をさせて頂きました。
また、来年開催を予定をしている
第2回ママの文化祭
に向けて、お話させて頂きました。

image


そして、あいちかすがいっこの相談役として
最初から応援して下さる
かわのゆみこさんにお願いし、
「連携」とは?
をテーマに、学ぶ時間も作りました。

私たちあいちかすがいっこにとっては
ママの文化祭に向けて、みなさん達とどう連携すれば良いのか?
基本を再確認する時間になりました。

それぞれで活動されているみなさんにとっても、
気づき!や課題を見つけることが
できたのではないでしょうか?


このプチサミットでは、団体や個人で活動している方同士が
出会える場!になってほしいと思っています。
そして、何か気づいたり
学ぶことの出来る
子連れでも参加出来る会議を
皆さんと一緒に作る
会議の時間を大切にしたいです。

音符音符音符

次回は、秋頃に開催を予定しています。

ぜひ、ご参加くださいね!

image

今回の写真も、撮影後かけつけけて下さった
すまいるクロスの皆方カメラマンからの提供です。
感感謝
いつも素敵な写真を撮って頂き
幸せです。