あいちコミュニティー財団さんへお邪魔しました | 春日井市子育て情報発信!! 『あいち かすがいっこ』

春日井市子育て情報発信!! 『あいち かすがいっこ』

春日井市に在住の子育て・孫育て中の
お父さん・お母さん
おじいちゃん・おばあちゃんのために
市内で現在子育て支援を行っている団体が
一緒になって作ったホームページ(ブログ)です。

初投稿よろしくお願いします。

今日は代表とともにコミュニティー財団さんへお邪魔した。
共同オフィスとも知らず、子どもを同伴してしまい申し訳ありませんでしたショック!


途中、0歳児が泣くのにもかかわらず、みなさん嫌な顔一つせず・・・
何となく出産前の職場を振り返ると

「子育てしながら仕事をする女性」の理解
社会に浸透しだしているんだなと感じました。

今日お伺いしたのは、もちろん「ミエルカ2013」の申請について個別相談を受けてきました。
とても親切にご指導いただき、一層やる気が出てきました手(グー)

期日があるので、育児や家事の合間を探してスタッフで協力し合って頑張らなくてはexclamation×2
人間期日があると意外とやれるものですしね。


春日井市の子育て環境向上のために頑張ります。