春うららチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

陽気が良くなって気持ちの良い季節になってきた今日この頃。

 

ちょっと冷たい風を切って自転車で走るの、気持ちいいよね♪

 

なんていう日に、自転車盗まれました。

 

しかも自宅でガックリ

 

うちはコンドの地下にバイクルームがあり、住人はそこに自転車を保管しています。

 

もちろん住人しか入れない仕組みなんですが、盗んだのは住人。

 

というか住人が一時的に住まわせていた住居人でした。

 

セキュリティーカメラで確認したところ、私たちの自転車に乗っている所が確認されたので、そいつらに間違いないんです。

 

そのカップル、他にも共有スペースにある鏡とか、コンドの住人がオンラインで買い、届いた商品とか片っ端から盗んでいたそうです。

 

それを役員が追求しに行った日の夜、そのカップル

 

夜逃げしました。走る人走る人手裏剣手裏剣手裏剣

 

泥棒達を住まわせていた住人の女性が連絡を取っても、連絡が取れないそうです。

 

なんだかなぁ・・・

 

私たちがもし、知り合いを自分たちの居住スペースに住まわせていて、彼らが他の住人の迷惑になるようなことをしたら、全額は無理かもしれなくとも、自分たちで弁償するだろうなぁ。

 

She felt so sorry (彼女は申し訳なく思ってる)

 

って役員の方に言われても、代償はなしかぁ。

 

彼女が誰かも教えてもらえません。

ってか私、盗まれた被害者本人なんですが、それでもそういう情報って教えてもらえないんですかね?

一応警察にはレポートしているらしいですが、こういうのは取られ損ですね。

すんごくモヤモヤします。

お金が欲しいんじゃなく、非がある人だけが得をする結果がモヤる。