私はほったらかしにしているFBのページがあるのですが、今日そこにお友達申請が来ました。

 

その方は男性で、お仕事の関係で年に数回会う方なのですが、会っても仕事の会話を少しする程度で、仲が良いというほどの間柄ではありません。

 

彼は物静かで、あまりおしゃべりな方ではなく、どちらかというと不愛想な感じの方です。

 

お友達でも親しい間柄でもない方が、仕事ではなく個人のFBに友達申請が来たことに少々驚きました。

 

でももっと驚いたのは、FBの彼のアイコンの写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

※この写真は無料画像から頂いたものです。

 

こんな感じの上半身裸で、切ない感じでカメラ目線で見つめてる写真だったんです。

 

 

よく、海外のマッチングアプリで、男性は上半身裸の写真をプロフィールに使ってる人が多いって聞きますが、その王道を見た気がしました。

 

こういう人、本当にいるんだぁ・・・

 

しかもFBで。

 

何が衝撃的って、普段の彼の様子とのギャップよ!!

 

もう次会う時、このギャップをどう埋めて話をしたら良いか分からないわ?

こんなギラギラ系だったなんて知らなかった。滝汗

あと、見た目若いのにおっさんクサいと思ってたけど、こんないい・・・鍛えあがった体してるなんて知らなかった。

 

女子が皆、美肌だの目デカだの痩身だのって加工するのと一緒で、男子の肉体に筋肉をつけるって言う加工アプリもあるのかな?

あったら北米ではみんな、こぞって使うよね。

 

あっ・・・でも念の為に言っておくと、彼には長年お付き合いをしている美人の彼女がいるので、そういうのではないですパー 

 

申請の承認、そのままにしてるけど、どうしよ?