私たち以外に、同じ物件(私の夢のお家)が欲しいと名乗り出たカップルが2組。

私たちを入れて3組で一軒の争奪戦です。

 

売りに出たお家のお値段は、その地域でそのコンディションだったら見たことがないぐらい安価なので、一気に3件も集まったんだと思います。

(安価って言ってもクッソ高いですけどね?)

 

このチャンスは何としてでも手に入れたい!

オファーを入れるという事は、意中の相手にプロポーズをするのと同じぐらい、腹を決める事です。

ダメだったらその落胆はものすごく激しいだろうな・・・

でも、心の中に5%ぐらいだけ、ダメでも仕方ないよね。ご縁がなかったと思わなきゃ、っていう部分を残しつつ、本心は

 

イケるんじゃね?

 

って思ってます。

何だかねぇ・・・ 波がきてるんです。

大波が。波

その波に乗って行きますよー!!

 

行程が前後しますが、私たちはこれからPre-approvalを取らなければなりませんアセアセ

最近ずっと下調べをしていて、色々なブローカーや銀行スタッフなどをミーティングをしてきましたが、一件だけ、このお家を買うのに近い金額のローンを組んでくれるところを見つけていたので、そちらでお願いします。

もうね?ローンの率がどうとか言ってられないの。

貸してくれるところで借りるパー

そんな状況でございます。

 

何か、自分がこういう事いうとは思わなかった。

レートを比べて、いかに安くローンしてくれる機関を選ぶかって思っていたのに・・

それぐらい自営業がお金を借りるのが大変な世の中・・・アセアセ